s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






許田方面

がちまやぁ食堂」が閉店してるての確かめにと,先月オープンしたそば店が有るので食べに行くことに.

「名護曲」

何と神社建立しちゃってる @_@;


ヘリオス酒造

前に行った時に試飲出来ず悔しい思いをしたのでついでにリベンジ.




が,なななななんとぉ(水)見学休み Orz.以前からだそーで.しっかし良く当たるよな.



ただ幸い試飲は出来るっつうことで無事5,6種頂く.他にも棚に気になるのが有ればと勧められるが流石にちとヤバイのでほどほどにして出る.
ある意味正解w.オリオンビールと違って現在でも地下水で仕込んでるというはなし.


轟の滝

昔一度行ったこと有るけど当時は駐車場とたしかトイレが有るだけだった.ヤケに綺麗に整備されたみたいなんで久々に見に行く.


が,何とぉ有料になってるぢゃあーりませんか T_T.すごすごと退散.

「轟の滝公園」という名称が付いてる.