s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






キター

いよいよ12月.皆様本年も色々とお世話になりました.来年もまたごひいきに._O_


夏以降各地で映画やドラマ関連の募集情報が相次ぐ中,沖縄方面はパッタリ途絶えていささか寂しいところだった.

今回は結構さしせまってる日程なんで,電話も無いから落選かと思ったら,メイルにて召集かかる.単発とか初回の場合は,普通電話だろうにと思うのだけど,世代(感覚)の違いか?
# 電話番号を確認するってシーケンス無くて良いのかって?


3日間で4箇所の撮影の中の一つ,早朝集合で募集枠約10人のところ.平日でこの時間を考えると,こんな直前では,まあカタイかなとは思ってたけど.主要キャストが居るのかどうかは全く不明.この時期の撮影だから,早くても来秋か年明けくらいの公開か?


しかし時間と場所の案内だけで(今時なんだから地図を添付するか Google Maps の URL 貼っとけよと思う),その他の指定なし(えー?って感じ).とりあえず服装や見た目について質問送った.



追記

おきなわ FC の案内には,交通費,謝礼,記念品とあったけど『交通費(3,000円)及び記念品』て通知で若干ハナシが違うぢゃん.これだと他のロケ地だと赤字になるパターンや.危ねぇ危ねぇ.

今回の場所は距離的にはチャリで充分オッケーなんだけども,いかんせん目が効かない時間帯.しかもいつぞや死んだ坂の上の,さらに上の方のワケ分からんロケーション(一応有名ドコロらしいけど)なんでこれは無理.

念のために近くのタクシー事務所で確認したところ,早朝でもそこから乗れる.15分1,000円ちょい程度とのこと.


12月の沖縄っちゅうリアル設定で,服装は普段着で結構とのこと(それくらい書いといてや).ウチナンチュに普段着って云うと,時に大変なことになりまっせ.

屋外作業をする一部のヒトや,オシャレに気を使う若いコを別にすんと,殆ど車生活の沖縄では,まともな冬着を持ってる人は,殆ど居ないと言っても過言ではないんだから.