s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/05/03]ひのと う 憲法記念日 雨音で起きると07h前

朝イチで弁当買いに出るつもりだったが時系列予報嘘つき.グレー一色ダメだこりゃ.歯磨いて計量.前夜から朝迄22℃台と梅雨寒? が,温度計26℃とやぱ壊れてる?
勇み足で外付け DVD ドライブ発注して慌ててキャンセルしたけど間に合わず.2000円ちょいなんでまぁ良いか.忘れちゃいけね UPS 繋ぎ替え.これでまぢ移行完了.おっと USB カップウォーマーのケーブル届かねぞ(切替器ぢゃ駄目だったんだ) Orz.


北寄りで陽射し無しで気温上がらず(温度計25℃ちょいつか変わらず?)鳥肌立ってコーヒー.やはり冷えると脚に違和感有る.窓閉める.あんま空腹感無いけど13h過ぎ,薄ら涼しいんで袋麺
麺の下にブナピー熱湯注いで蓋500W1分30加熱(その間自家製ニラたっぷり刈って来てざく切り).麺裏返して蓋放置.牛こてっちゃん1分温め.粉末スープ2/3入れてかき混ぜ,牛こてっちゃん投入自家製ニラ乗せ.汗ばんでざっとシャワー頭痒くてシャンプー.



コーヒー
(シナモン,フェネグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
2杯
TV 味噌ラーメン(袋麺)
(ホワイトぶなしめじ,牛こてっちゃん
・こく味噌1/2パック,自家製ニラ)
228-12+税/5円
ジンリッキー 3杯
BP 焼酎 薄いぬる湯割り 5杯
鈴木食品 東京べったら 1個
麦のめぐみ(オキコ) サンド
(レタス,BP モッツァレラとろけるスライス
,TV 少し厚めロースハム,さば切身の塩焼き)
2枚
BP 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 4杯
マイヤーズラム (S) 1杯
白湯(白だし) 1杯






爪切る.「東ブクロとデビュー作」1.75x.「アンタウォッチマン!」1.75x.16h回ってお湯割りスタート.「正解の無いクイズ」1.75x.「かまいガチ」1.75x.瞳乾燥痛くて水濡らす.「ホンマでっか!?」1.75x.「魚が食べたい!」1.75x.「世界くら」1.75x.「大戸屋」タイで100種類て何それ日本でもっとやる気出してメニュー増やせよ.
食パン2枚青カビで手遅れもう冷蔵庫に入れねと駄目.「あちこちオードリー」1.75x.「余談なんですけど・・・」1.75x.「旅猿25」1.75x.「ケンミンSHOW」1.75x.過去編ぢゃねか.白だし飲んで寝る.


29hムクリ流石に未だ暗く久々に呑み直し.