s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






一旦起きるがドン曇(降ってた?)で二度寝

10h過ぎ起きると雨.もう10月半ばかよ.お歳暮のカタログ届いてる.
昼過ぎ晴れてきて先行き怪しいと思うが洗濯.カップ麺汗ダラダラ.シャワー浴びて洗濯物干す.

さんぴん茶 3,4杯
NiD そばの匠
(太もやし,いりゴマ,あみエビ,カットわかめ
,生卵,オリーブオイル,七味)
85円
デリカメゾン 1.8L パック 5杯
インドネシア産うなぎ
(練りワサビ)
1切
古里 さんぴん茶割り 6,7杯
ミックスナッツ 27.5g
マイヤーズラム ロック 1杯


夕方買物.切り替えて未だ1年経たねのに,ATM で IC カード読み取りエラー何度か試すが駄目(ったく何の為の IC カードだよ)で近年何有っても動じねけど久々にパニクる(あの端末他は大丈夫なのに CITI のも読めなくなったんだっけ).しかし他社端末だと何処も(セルフレジも)無問題.現金無いんでアセって下ろしたら手数料取られる Orz.JP 使用中にいきなり OUT OF SERVICE とか出やがって何事かと思ったが,土日17h迄なのかぁも少しマシな表示しろよ.
ノンビリ買物どころぢゃなく早々に引き上げる.再発行手続き自動音声だけでいまいち不安.今時何で3週間も掛かんだよ V_V. カードのみてのまた一つ盲点.


インドネシア産うなぎ肉厚で食べ応え有るけど,何とも云えず全く違う魚の食感w.ここらに生息してる大ウナギもこんな感じなのか? ジャポニカ種に似たのを養殖してるスリランカ産の話は立ち消えになったのか?
例の大きなやーるーまたゴミ袋に現れる.逃げ足早く冷蔵庫下辺りに消えるかなり色薄い.早朝現れたのを撮る.今迄この半分からせいぜい2/3程度のしか出たことねぇからやはり過去最大.しっかり害虫駆除してくれよ.


TNG パトレイバー 首都決戦 (2015)』 灰原零死んでたって(つかあの集団自体)結局何者なのか謎のまま.レイバー出るの最後ほんの少しだけ(稼働時間短か過ぎ)w.しかし冒頭シーンの車両とか良く揃えたな.CG 結構良く出来てる.エンドロールキャスト分からねぢゃん.エキストラの名前出てたけど少ねあんなものぢゃね気が(登録分だけ)?
太田莉菜(『世にも奇妙な物語'16 秋の特別編』「車中の出来事」の!)ロシア人ハーフ(トライリンガル)なんすか.森カンナ「ディケイド」(ライダーシリーズあの後見てね)に居たな.キャラ的に逆ぽいイキフンだけど元自衛官設定だと無理か.


THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦 [DVD]

THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦 [DVD]