s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






夜半から25℃切る涼しさ

鼻水垂れまくる.「夏目友人帳」2期見終わる.叫ぶ程ぢゃねぇけど気分が落ちる水シャワーの冷たさ.
届いたカードの切替作業.丁度残高0円だったんで(最悪の事態になるリスク免れてて良かった),新カードに point ダウンロードしようとすると,未使用カードには download させんとかほざきやがる.旧カードに download してからの引き継ぎ操作(結局また upload するんだが何だよそれ).

さんぴん茶 3,4杯
明星 一平ちゃん夜店の焼そば 梅かつお味
(太もやし,ニラ,舞茸,オリーブオイル,いりゴマ,あみエビ
,刻みのり,おろしニンニク,温泉卵,つぶれ梅,紅しょうが)
99+税円
弁当の残し飯で炊き込みご飯風
(くらしモア 炊込ご飯の素松茸入り)
1杯
デリカメゾン 1.8L パック 2杯
原倉梨(中玉) 1個
古里 ロック 3杯
古里 さんぴん茶割り 4,5杯
マルハニチロ 全焼きちくわ刻み高菜詰め 1本
TV いかフライ レモン風味 1盛
マイヤーズラム ロック 1杯


陽射し無いと鳥肌寸前の感じ.
炊き込みご飯久々.の素なんぞ初めて買った.生米無いんで残し飯使う(3合対象だけど1合ちょいて感じなんで半分にして正解).でーじ美味い(下手なチャーハンよりはそこそこの炊き込みご飯の方が良い).舞茸足さなかったのも正解.全部喰いたくなるけどこれまた半分で我慢.300円とそんなにしねぇし何故今迄買わなかったんだろ?と思うも良く考えると4,5杯分作れるものの弁当1つと同じ値段と考えると微妙っちゃ微妙(あと基本米にしか使えねのも難で,まぁ無理すりゃパスタとか茶碗蒸とか使えなくもねぇけど).


寒いって程ではねけど鼻水出まくる,と思ったら20hで24℃切ってやがってどんどん下がる.壺漬け詰めの方が美味かった(面倒だけど).