s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/05/06]かのえ うま 振替休日 08h30微妙な曇天

歯磨いて降りそうなんでシャツ取り込んで計量.夜半前から朝迄ほぼ23℃台.髭剃りシャンプー両ふくらはぎ,肘先ボロボロ無視.「早起きせっかくグルメ!!」1.75x.厚岸は夏牡蠣だと思ってたけど大アサリも有るんかぁい.
喰いに出て買物少し.サンエーまで行って(トップのまま駐車場入口登れずあぶねー)正解,そうめん最安188+(しかも 100g 増量品)ゲット.しかし数年前の倍って相場ぢゃね? 戻って片してシャワー.


Amino-Value 8000
(ポッカレモン)
2杯
5・5特価 Wステーキ丼 550円
ジンリッキー 3杯
BP 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 1杯
鈴木食品 東京べったら 1個
BP 焼酎 薄いぬる湯割り 6杯
麦のめぐみ(オキコ) サンド
(レタス,BP モッツァレラとろけるスライス
,TV 少し厚めロースハム,ねりからし
,BP いろいろ使える!基本のトマトミックスソース
ニッスイ 速筋タンパク)
2枚




USB ファン回すと目が乾いて厳しい(これも歳の所為か).除湿剤配備第5弾で終了.廃棄処理が憂鬱.四角ハンガー折れたピンチ取り替え.「千鳥かまいたちアワー」1.75x.「向上委員会」1.75x.「二軒目どうする?」1.75x.
「知らんけど」1.75x.「ゴッドタン」1.75x.やーるーベランダで鳴く.「週刊さんマツ」1.75x.見る物無くなってサンドイッチ.


「DASH!!」1.75x.城島の竿回収は流石.
このとこ連日21h過ぎに睡魔に襲われる.