s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






『がじまる食堂の恋』先行上映@名護市民会館

画像
画像


本来なら7月に名護で舞台挨拶・試写会のハズだったのが(なら無料だったのか?),台風で中止になったんだそーで.今回の舞台挨拶は当初予定に無かったのだが,試写会出来なかったのでどーしても感謝を伝えたいと来たのだとか.しかし監督いささかネタばらし気味w.
舞台挨拶中の撮影自由だったんであちこちに様子が up されるでしょう.ダチョウ肥後さん沖縄舞台の映画は初めてなんだ.撮影の合間若い美男美女と芸人3人とかく別々でどんよりしていたというエピソード語ってたけど,確かにそうだったw.


若い男女2組の四角関係みたいなのってちと退屈なんぢゃと思ってたけど,予想外にコミカルな導入から結構飽きず.エキストラではメインキャストと絡む部分あんまし無いから,こーゆーテーストだとは思ってなかった(コメディ班はおじさん3人組居るし).
もっとちゃんとした設備の劇場で見ればずっと映像綺麗なんぢゃないかってのが残念.エンドロールで参加エキストラの名前全部出てたのは嬉しい.


公式サイト(予告編): http://gajimaru-shokudo.com/
画像
画像