s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/05/05]つちのと み 立夏 0830薄ら涼しいクソ曇天と思えば降り始め

歯磨いて計量.高止まり.トイレに2 cm 程の王蟲みてなのが居る.何処から侵入すんだか.夜半前から朝迄22~23℃台.前線離れてるのにへばり付いてる小さな雨雲.除湿剤配備第4弾ベッドの下小振りの6発も入れてた.入れ替えに立ち眩み.そしてまた取り出したの20個以上処分するのが悩ましい.
GWど真中だってのに建機の音響く.排水ポンプだか微妙な不規則音鳴りっ放しでイラッ.いまいちな天気に喰いに出る気失せ.髭剃り省略シャンプー踵に軽石.ここ暫く止めてたトップギア入れてみるとやっぱ速いけど結構脚に来て全開は長続きせず.「ホワイトキッチン」GWの所為かまた出しておらず.戻って洗濯始めて片してシャワー.


Amino-Value 8000
(ポッカレモン)
1 杯
ジンリッキー 5杯
タコライス 600円
BP 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 2杯
BP 焼酎 薄いぬる湯割り 6杯
貝ひもチャンジャ(マリンフーズ) 1/2パック
さば切身の塩焼き(食品加工センター)
(山椒)
1枚




四角ハンガーのピンチ3個連続で折れる T_T.「フジコ」1.75x.「勝手にテレ東批評」1.75x.「グル飯りとり旅」1.75x.「キャンプ道in沖縄」1.75x.
「空論城」1.75x.「うどんMAP」1.75x.
Amazon 配送のヤツ置配指定にしてあるのに鳴らしやがる.届いた外付け DVD 接続してみると,内蔵同様やはり「ディスクの管理」にしか表示されず.なんだかなぁ.汗ばんぢまい両肘先ムズ痒いしシャワー.


サバの脂が尋常でない.
「イタズラジャーニー」1.75x.