s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






久々の募集来た

中合作映画.
10月に3週間の設定.


一応エントリ.「感動ラブストーリー」らしいからお呼びぢゃねぇ可能性大だけど(笑).
去年辺りから中国系のドラマとかの件がチラホラあるけど,都市部(那覇)界隈が多いから駄目かもな.あと体絞らないと一張羅のスーツ着れないし.


沖縄ロケてと「ホームレス中学生」なんかも典型だった(参加はしてねぇ)けど,季節を問わず「夏設定」てのがアリガチ.なんで大抵現代モノの募集は普段着(T に短パンサンダル) OK なんだけど,近頃たまにあるドラマなんかだとスーツ指定.そのテの靴は伊是名ロケの直前に安いの買ったんだけど,またぞろ靴擦れ酷くて宿に置き去りにしてきた.
昔からリーガルでも特定の型番ぢゃないと合わないって面倒なオレの足.なんで引っ越した時に一足だけは持って来たつもりだったんだが,何故か入れ忘れてた.