s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/08/12]みずのえ とら 早く起きても無意味

起きたら08h30近くで意地の二度寝2H.PM2.5 と思われ汚い空.コンデジのレンズに付いてる粉塵掃除.夜半前から27~26℃台涼しいのは助かる.歯磨いて浴室タオルで体拭いて計量.前日買ったエサ冷蔵庫から出しとく.
せめて真っ青な夏空でも見えねと気が滅入る一方.濡れタオル洗う.何か思考が中断しがちでスムーズに行動が連携しなくなってるよーな.いや人格が分裂しかけてるとか? 降り始める.台風7号の影響か? 麻婆茄子勝手に丼と思い込み.チャーハン残しといて正解.



ジンリッキー 1杯
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 3杯
かねひで チャーハン 358+税円
1/2パック位
かねひで コク旨 麻婆茄子 358+税円
1/2パック位
久米仙 ロック 16杯
かねひで やわらか!県産ヒレ肉の酢豚 230+税円
1/2パック位




シャワーついでに水汲みと思ったら使用中2+2.7+4Lこれだけで何だかシンドい.トイレタンクは4+2.7+1L.濡れタオル洗う.
再度行くも先越されており水汲み2+2.7L.次もタッチの差で3アウトだぁだこりゃ.水汲み4Lだけ.浴室タオルで体拭く.


なんだ「閑話前編」て総集編かよ思いきや後半話が飛んで良く分かりませんw.バカ娘が窮地に陥らせる陳腐な展開.濡れタオル洗う.
「ナスの世界」1.5x.茄子の昆布締めてのは凄い発想.新潟が茄子の名産地ての知らなんだ.