s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/08/19]つちのと とり 再三トイレで安眠出来ず

起き上がると07h30前日に増して寝違え感.氷枕してないから? 大の気配で速攻借りシャワーシャンプー,水汲み2.7+2x2L.歯磨いて計量.夜半前27℃台から未明には26℃台.PM2.5 だろう濁り空.ヤキモキしてても仕方ねけどもう週末なんですが(やっぱ台風7号の影響で船遅れたか).
買物チャリで右膝関節時折痛み出て芳しくない.乗車姿勢も近頃おざなりだったと気付く.炭酸ガスシリンダー予備,燃料,半額パン,ポッカレモン.また弁当2箇所で買って帰る.戻ると唐突に EV 動いてるが告知も無いので何か怖い.水道より先に復旧するとわ.浴室タオルで体拭いて弁当喰う.


カクテルライム 薄い炭酸水割り 1杯
ジンリッキー 10杯
名無し弁当(彩りおかず?) 450円
久米仙 ロック 3杯
超特大鰻蒲焼き(中国産) 片身
(おろし生わさび)
1/2パック




首筋に鎮痛消炎スプレーかます.室温30℃外の空気煮えててカーテン閉める.早々に寝ちまい22h前ガスぽくて借りシャワー水汲み4+2.7L.クセで非常階段降りてまうw.
23h過ぎ鰻喰って寝る.