s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/07/07]ひいのえ とら 小暑 たなぼた 08h30近く氷枕取り替えて寝直そうとするもクマゼミ煩くて断念

出る気しね汚い空.PM2.5まとめサイトがヤバいことになってるが黄砂らしい.夜半前から朝迄ベッタリ28℃台(29℃近く)07hには29℃.歯磨いて計量.室温ほぼ30℃.
「この本ダレが書いとんねん!」1.5x.名護にも有るけど確かにバッティングセンターて珍しい商売.「ロンハー」1.5x.同じ CM ヘビロテくそウザ.今度の炭酸ガスシリンダー外れ,やたら音デカいけどガスの入り悪く早くも弱り始め.「アンタウォッチマン!」1.5x.13h回って弁当喰い最早お湯の水シャワー.室温30℃超え.


カクテルライム 薄い炭酸水割り 2杯
バナナ(小) 1本
カンパリ ポッカレモン薄い炭酸割り 5杯
ジンリッキー 10杯
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 5杯
沖縄ちゃんぽん 358-50+税円
三桃食品(海洋食品) ソフトしゅうまい 13g x12
(自家製ニラ,生ぽん酢,ねりラー油)
1パック
久米仙 ロック 3杯




「DAIGOも台所」1.5x.浴室に放置してたハッカ油スプレーボトル洗う.ポンプいかれてるぽい.「ソレダメ!」1.5x.麺つゆに炭酸今度やろう.暑くてガブ呑みヤベェ.「魚が食べたい!」1.5x.くら寿司本社1船買いとかやってんだ.自家製ニラと大葉の残り水やり.「世界未開グルメ」1.75x.インドはバターの使い方怖い.やす子何でそんなに出てるのか分からね.ダンディ坂野が CM 使われるのも.夜早々に焼売喰うと眠くなって横になる.
27h30ムクリ水シャワー久々に呑み直し.あのパエリヤはもどきだと思うが.もう炭酸ガスシリンダー交換.「ホンマでっか!?」1.75x.毎年夏前はちょっと減るんだけど,いざ夏は代謝落ちるってだから肥るんだな.小鳥鳴き始めイソヒヨ鳴き始め.「TOKIOカケル」1.5x.クマゼミ鳴き始めこれまた珍しく定休日なのかカラス出て来ず.どっちかてと甘い米は好きぢゃねし食べ物に合った固さ位しか気にせず.「あちこちオードリー」1.5x.