s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/08/14]きのえ たつ 06h過ぎ寝たけど09h過ぎ起きてまう

早朝寒かったが夜半過ぎから25℃台.ま良いか歯磨いて買出し.失敗ヤマダ電機10hからだったか.「アイランド」開く迄どっかで飯喰うかと思うも何とか繋げそで止め.D!REX も一部品薄(よーやく補充入り始めたイキフン).レタスと卵の特売目当てだが BiG Exp,「かねひで」とも無しで厳しい.
荷物上げるのがシンドい.戻って借りシャワー.水汲み4+2L.計量.陽射し有るが汚い空.アジの握りも有ったけど100円高くてスルー.『どこからでも切れます』毎度難儀してイラッとする.結構デカい切り身脂乗ってて十分旨い(アジより正解かも).4年前に買ったのより1貫多いけど100円高い.



ジンリッキー 8杯
かねひで 釧路いわし握り鮨
(付属のさしみ醤油,生わさび,甘酢がり)
399+税円
かねひで 肉じゃが
(燃辛唐辛子)
298+税円
1/2パック位
久米仙 ロック 2杯




昼下がり久々に室温29℃超えヤバ.と思ってたら外付け HDD &オレ用に置いてる DAISO の USB ファン,ちょい前いつの間にか振動静かになったと思ってたら,てんでパワー落ちてる所為(1シーズンもたんのか) T_T.遠からず止まりそなイキフン我慢して使っても諸々良くねし予備と交換(調べたら7月初めに交換したばっかで不良品引いたか?).今度のは変な振動起こさねから良品?
「酒のツマミになる話」1.5x.肉じゃがの残りパックに燃辛唐辛子こんな辛かったっけ? 久米仙ガブガブ.進撃の巨人かよ.遠くで花火の音.21h早々眠くなる.