s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/08/09]つちのと ゐ 朝方寝て10h過ぎ

流石に EV 動いてんだろからチャリ出してエサ買いにと思ったら依然死んでる T_T.意味無い計量.何処まで責任問えるか分からんけど今回は家賃値引きして欲しいな.前夕からべったり27℃台汗少ねのは助かる.カップ焼きそば喰って寝るしかね.
15h過ぎ日課の水汲み.4x2+(2.7+2)L.バッグの持ち手応急処置のままで体力的にもこの辺りが限界.EV 階数点灯してるから直ってるのかと思いきや駄目 Orz.浴室タオル体拭いて濡れタオルも洗う.避難所生活てこゆことなんだな.


TV 爽やかレモン風味の塩焼そば
(千切りレタス,小えび,いりごま,自家製ニラ
,卵,紅生姜,ブラックペッパー,おろしにんにく)
97−5+税円
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 1杯
久米仙 ロック 16杯
ミツヤ ミックスわさび(23g) 1袋





いまだグレー1色青空見えずクソが.インスタ相変わらず再編集出来ねんでやがる.見たい物無くて旧作アニメ.
このとこずっと1杯毎にトイレな状態だったけど無意識に我慢してんのかあんま行かねし,大なんか2日ペース.


20h過ぎ2H近く寝る.やっぱ買ってきた水で製氷は芳しくね.
「さんま御殿!!」1.5x.


27h30過ぎムクリ呑み直し.やっぱ買ってきた水で製氷は何故か取り出すのにグダグダ.
29h過ぎ氷枕取り替えて寝直し.