s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/08/22]みずのえ ね 首猛烈に痛くて起きると04h30過ぎ

大の気配で速攻借りシャワー.が,こんな時間に使用中戻るのも難だと暫し待つと幸い程なく空く.髭剃り省略シャンプー,水汲み4x2L.考えずに同じルート使ってたけど,最早ストレートに1F経由の方が早いと気付く(完全に頭バカになってる).やはりとゆーか週明けちまったぞ.どれだけ待てば良いのですか.小バエがシンクの排水溝界隈で集会殺虫スプレーかますスマホ充電したばっかなのにもう85% T_T.
明るくなって呑み直し.夜半過ぎから26・27℃.熱低未だ台風情報に載らず.歯磨いて意味無ぇ計量.空腹でおさかなソーセージ今迄に見ねグダグダな開き方 Orz.勿体無ぇけど水やり.「うどんMAP」1.5x.カツ丼セット670円はめちゃ安だがまた凶暴だわ(どっちか半ならまだしも)w.ごうぼ天は太幅平のが好き.爪切る.氷枕で昼迄ひと眠り首の具合少し良くなる.



ジンリッキー 9杯
和日彩々 おさかなソーセージ(塩分25%カット) 1本
BiG Exp B) 太巻き3色盛
(超特大鰻蒲焼き(中国産) 片身,おろし生わさび)
397-20+税円
/2
久米仙 ロック 6杯
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 3杯
鹿児島県産 かつおたたき
(玉葱,付属のタレ,あらびきチリーペッパー)
1パック弱




片側カーテン閉める(簾なんかより効果有るな).室温30℃超え.「机上の空論城」1.5x.暇だし氷枕で16h迄昼寝首の具合かなり良くなる.暇だし汗ばんでねんで水汲みだけ4+2x2L.外は煮えてる.考えても仕方ない.
「イタズラジャーニー」1.5x.「させてもらえませんか?」1.5x.包丁洗うの面倒なんでかつおたたき冊のまま齧り付き.