s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






下妻物語 (2004) http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319259

あまりに好意的なコメントが多いけど,深田恭子ぢゃねぇーとかなり期待薄でホントカよ?って警戒気味に見始めた.その割には,のっけから笑った(「服ならジャスコで何でも買える」ってとこなんかひっくり返った).開き直ったというか手加減なしのキャラクタ設定は抜群だし(こういう設定なら「お笑い芸人」が入っていても許せる),やっぱりバカっぽいきゃらに深田恭子はドンピシャはまってる(が単に「地」という気がしなくも無い.とは言え小倉優子で良い気もする).

昔取った杵柄って感じで樹木希林が良い味出してるし,なるほど土屋アンナのヤンキー振りも上々だ(が単に「地」という気がしなくも無い).気分が良くなったところで,一気に見るのが惜しくなって(この後つまらなくなると嫌で),途中で止めた.

そいういやジャスコ名護店は改装後に紳士衣料コーナーが大幅縮小.スポーツ関係のテナントがまだ入らないのと,とりあえずユニクロもあるから良いだろうってとこなんだろうけど,女性衣料に比べて現状は随分寂しい限りだった.

下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉 [DVD]

下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉 [DVD]