s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/03/15]「キッチン ポトス」名護店で「5の日特価 サーロインと沖縄そば(20食限定)」 550円 #LocalGuide



特価の日である.「クレオパトラ」500円の日だけど肉質いまいちなんで50円高いけど「キッチン ポトス」にする.
2,3分前扉の前.若い姉さん若干早いけど開けてくれる.新聞確保していつものテーブル.初回どんぶりとは思わなかったんで今日はご飯少なめで発注.


ちょい待って呼ばれそばにコーレーグース,七味掛けて戻る.


例によってそばから.今日の三枚肉デカくてラッキーw.
しかしそばだけで腹6,7分目の感覚.


前回福神漬け無かった気が(やっぱそう).
今日のは味濃くなくて良い.しかし味のアレンジしたい感.


隣のカップル女子がライスと目玉焼き足して,そばとどんぶりシェアしてるんだけど何か嫌だ.
コーヒー100円なら飲んだけどw.