s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/02/25]「キッチン ポトス」名護店で「5の日特価 サーロインと沖縄そば(20食限定)」 550円 #LocalGuide



年明けにゾロ目の日のサービスデー終了でがっかりした「キッチン ポトス」.5の日特価は内容変わり50円値上げで続いてるんで行ってみる.
10h59先頭で開くの待つ.入って新聞確保してる間に二番手に.釣銭10円玉でイラッとする.ご飯付いてるの確認出てきたの見て考えることに.おばさん変わってて出るの遅くなった気が.何故か違うメニューの人先に呼ばれてるし.横のテーブルの男女マナーモードにしてなくて通知音いちいち煩いつか音デカくね?


呼ばれて取りに行くと何とステーキ丼かよ! そばにコーレーグース,七味掛けて戻る.


例によってそばから.


千切りキャベツにすりゴマドレッシング.ソース掛けて焼いてるのか焼いてからソース絡めてるのか分からんけど,自分で味の調整出来ねのは難.
思いの外ちゃんと牛の味がして柔らかい肉.今回はご飯残さずスープほぼ全残し.