s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/12/11]「キッチン ポトス」(名護店)で「沖縄そば&豚丼」(ゾロ目の日特価20食限定) 500円 #LocalGuides


キッチン ポトス」ゾロ目の日何気にご無沙汰と思ったら前回8月下旬.
ちと早いかと思いつつ着けば「準備中」出てるけど丸Tにおじい2人組C奥におやじの姿有り扉押して入る.いつもの手前丸T新聞確保.券売機と新聞掛け移動してる.何と5千円札使えず見覚えね気するおばちゃん両替出来るか聞くと素っ気なく「隣行って」.面倒くせなと思ってるとおやじ自分がしてやると財布取り出す(50枚以上持ってると).感謝.食券渡して#3受け取る.お釣り取り忘れるとこ.


出ねのか面倒なのか「チャーハン」,「オムライス」終了.


少々待ってお盆取りに.前は刻み細ねぎ,紅生姜別小皿だったんだが.そばにコーレーグースと七味.丼にも七味掛けて戻る.
何ぢゃコレ写真と似ても似つかぬ代物.例によって麺から先にでいいや少ね具も喰っちまう.


賄つか言い方悪いけど残飯めしかよ.ミニ丼て表示してるけど立派な普通サイズ.御面倒だろとご飯少なめと云わなかったけどオレ的には結構キツい量(このとこ着実に肥ってるんだが T_T).券売機故障兄さん修理に来る.
パッと見揚餃子乗っけてるのかと思いきや狐色のが豚肉.握り固めて粉まぶして揚げ焼きしたイキフン.下は卵半端に閉じたよな.千切りキャベツにすり胡麻ドレ掛かってるし,つゆだくのいまいち良く分からん味.腹パンでそばのつゆかなり残して出る.