s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/04/16]「クレオパトラ」(パチンコファラオ)で「スタミナ定食」(数量限定) 500円 #LocalGuide



丘越えのつもりで出たものの薄暗くチラ降り寸前の天気に気分落ち体調も何かいまいち.で,前日ステーキ食べるハズが雨で駄目だった「クレオパトラ」前回いつだったか覚えてねけど「スタミナ定食」の日ぢゃん.と,時間見ると丁度良い頃合いで目標変更.
着くと未だ準備中で前におっさん一人だけ.ちと早い気するけど直ぐにおばちゃん営業中にする.食券買ってまたカウンター席左端.にしてもエアコン風が寒い.今日はそんなにペース早くないイキフン.カウンター席向こう側に移動.


程なく呼ばれて取りに行き,また山盛り茶碗の山削って貰う.


キャベツと肉のバランスなかなか良い感じ.辛みそまず半分溶かして喰い始める.幸い今日のご飯は状態良い.
中盤辛みそ残り溶かす.肉の方ちと多い位.適量.またぞろ口の周りデロデロで洗って出る.後で確認したら丁度ひと月振り.