s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/08/15]「クレオパトラ」(パチンコファラオ)で「ステーキ定食」(15食限定) 500円 #LocalGuide


クレオパトラ」月イチ恒例「ステーキ定食」の日.ちと早目に出て用事済ませて向かえば10h48丁度良い位誰も居らず.扉前かなりの小アリが行ったり来たり特に何も抱えていない謎行動.今日はスローペースで開店時5人だけ.
食券渡して#1の紙札貰いまたカウンター席左端.厨房おばぁとおばさんだけで若い姉さん居らず.沖縄そば(このご時世やっぱ安い?)2人も居て先に出る.少々待って呼ばれ.1プレートに戻ってる(洗うの楽?).



オーロラとゆずのドレッシング有りゆず少し掛ける.A1ソース,キッコーマンステーキ醤油出てるがオレは例によってにんにく貰う.
雑な千切りキャベツから喰う.良い感じの目玉焼き裏返して黄身まぶす.が,下半分固まってて残念 T_T.ご飯色はまぁ普通だけどちとパサつき気味.



いかにも筋っぽそな不揃いなカットたっぷり(繋がってたりちと口に余るサイズだったり)w.にんにく入れてある器実は汁椀の蓋と気付く(今度から冷めねよに蓋として使おう).
皆さん食べるの早くどんどんお帰りになる.ゆっくり食べるよにはしてるけど,終盤今迄になく腹キツくなり.最後は冷茶で流し込んで何とか完食(肉多かった?).