s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/08/15]かのと ゐ 終戦記念日 起きたまま08h回って寝直し

盆休みで建築工事無しと思いきやユンボ稼働.天辺過ぎから朝迄28℃台風無し.12h近く起き上がり歯磨いて水シャワー(完全にお湯)計量.
台風5,6熱低に.7号関東直撃コース.また暫しリンク切れ修復作業.どんだけあんねん?くたびれて止め.


15h近くカレー喰う.いなばのカレー缶随分久々(最近食べたのチキンとタイカレーやわらかライスでその前2年とかブランクこの黒カレーにいたっちゃ最後に食べたの6年前).
ぶっちゃけこんなに美味しかったのかと.ゴロッとした鶏肉は安いレトルトとはレベチな味わい.辛さは然程でもねけど普通に食べるには十分.しかし今や159円(店によっちゃ200円超え)と随分高くなっちまった(黒カレー 115g 変わらず).水シャワー熱いに近い.



Amino-Value 8000
(ポッカレモン)
1杯
ジンリッキー 4杯
マルちゃん じゅーしぃ(フクシマフーズ)
(レタス,生卵,自家製ニラ,柴漬け
,いなば チキンとインドカレー 黒カレー)
1パック
Iwatani 塩味えだまめ 1盛
BP 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 1杯
BP 焼酎 ロック 11杯
ぶなしめじ
(基本のトマトミックスソース)
1/4袋
プリマハム スパイシースティック
(自家製大葉,BP モッツァレラ とろけるスライス)
3本




「ロンハー」1.75x.「正解の無いクイズ」1.75x.23h近くよーやく少し冷たい水シャワー.「何を隠そう」1.75x.
ぶなしめじにトマトミックスソースめちゃ旨い.