s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/08/20]ひのえ たつ 建築工事の音煩くなって起き上がれば09h近く

旧盆明け休みかと思いきや(新しい方はそうらしい).曇天から断続的に降るも青空のぞく.歯磨いて計量.Amino-Value 作り忘れでちと粉っぽいの飲む.夜半過ぎから朝迄27~28℃台南寄りで直ぐに29℃台.台風9号宮古島付近から北上する予報.この位置で1時間更新にしね気象庁怠慢.風入って良いけど時折ドア唸って鬱陶しい.
大した事なさ気だが侮って泣くの嫌なんでベランダの鉢部屋に上げる.野菜ぶなしめじしか無く,他生鮮食品無いけど喰う物全く無いワケでもなく燃料余裕で(割材乏しいけど)買物億劫.つかやっぱ午後降り続きそだし.モデル系?外人女性達の良いね増えて怖い.昼近く横殴りで降り始め窓閉めるも束の間.降って風入るんで室温30℃と涼しい.


Amino-Value 8000
(ポッカレモン)
2杯
ジンリッキー 5杯
TV スパゲッティ 1.7mm(100g 位)
(ぶなしめじ,ユーロリーブライト,おろしにんにく
いなば チキンとタイカレー イエロー,自家製大葉)
197-10+税/10円
159円
BP 焼酎 ロック 10杯
和日彩々 おさかなソーセージ(塩分25%カット) 1本
雪印 北海道100 カマンベール 1/4
プリマハム スパイシースティック
(基本のトマトミックスソース)
3本




13h過ぎて飯の支度し始めてやべぇポット洗浄中だった.結局14h回って喰う.食べログ閉店報告してるの依然音沙汰無し.「うどんMAP」1.75x.窓閉めたり開けたり.また暫く画像リンク切れ修正で夕暮れグッタリ多過ぎて駄目だこりゃ Orz.
台風9号北上中.また熱低発生嫌な感じ.「アヤシイTV」1.75x.「看板の先は異世界でした」1.75x.見覚え有る気がしたらやっぱ名護.「正解の無いクイズ」1.75x.