s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/06/30]きのと うし 建築工事08hきっちり開始

粘って寝て気が付いたらまた10h過ぎ.会社に行こうとして列車運行遅れてて,貨物も連結したボロい客車に乗ったらつり革に蜘蛛の巣で車両移動.またぞろ路線間違えてて戻らなきゃ思ってると列車は線路の無いとこ走っててどーやらあの世行きと分かるって夢.
歯磨いてシャワー計量.前夜から朝迄28~27℃台.6日迄傘マーク無し.


新しい店食べ歩くの責務としてきたけど,こう値上げ続きだと安くて内容充実の限られた飲食店(つか最早弁当店)のヘビロテでなきゃ生活破綻しそ.
特に新しいラーメン店(そもそも油そばまぜそば,つけ麺とかあんま喰いたい気しねし)は1000円前後の相場だし満足度低そなの目に見えてる.冷蔵庫から出した弁当ベランダの暖かいとこに置いとく.


Amino-Value 8000
(ポッカレモン)
2杯
ジンリッキー 6杯
名無し弁当(ハンバーグ他)
(自家製ニラ,刻み海苔,いりごま
,タバスコペパーソース)
350円
BP 焼酎 ロック 12杯
Iwatani 塩味えだまめ 1盛
プリマハム スパイシースティック
(BP いろいろ使える!基本のトマトミックスソース
,タバスコペパーソース)
4本




昼室温30℃.自家製ニラ刈って汁舐めたら良い味.まぁいきなり救出にはならんだろけどw何かドンくさ展開.敵のナイトメアに簡単に乗れるてのいまいち説得力無いし.
14h頃弁当喰って汗ばんで髭剃り省略シャンプー.以前は暑い時期昼喰うと途端に昼寝多かったけど.夕方出よと思ってたけど暑過ぎて気が失せる.「劣等生」何か半端な終わり方.また3年後か.


自家製大葉(もう駄目そだけど)・ニラ水やり.「青春ブタ野郎」SF なのか何か「涼宮ハルヒ」思い出す.彼女に敬語は年上か.「掟」1.75x.「旅猿25」1.75x.「やさぐれ酒場」1.75x.
「ぼっちキャンプ」1.75x.も少し食の無計画性過ぎ何とかならんかね子供だ.「ケンミンSHOW」1.75x.「テレビ千鳥」1.75x.「アゲアゲめし」1.75x.名護の寿司とはまたニッチな.