s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/06/28]みずのと ゐ 今日も建築工事の音で起きると09h30近く

歯磨いて髭剃り種略シャンプー計量.浴室に現れる微小昆虫は何処から入り込むのかね.コバエとはまた違う羽虫系が耐えず(ナイロンタオルに絡まって自滅してんで厄介).sleep から復帰すると何故か Explorer 再起動?仮想デスクトップ飛んで1面になってやがる T_T.夜半過ぎから朝迄27℃台.
自家製大葉使えるレベルに育たねウチに花芽出てやがって残念.互換モードで何とか使い続けてる goo RSS reader 何故か task bar に入らなくなり.いまおか監督の blog 移動しちゃったし RSS reader (つか今や blog)の時代ぢゃねか.


Amino-Value 8000
(ポッカレモン)
2杯
ジンリッキー 6杯
くらしモア そうめん(1束50g)
(TV りんご酢ヤマキ めんつゆ,氷2コ
,自家製コーレーグースミョウガ,大葉,自家製大葉)
3束
BP 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 3杯
サーモントラウト切落し(ペルー産養殖)(食品加工センター)
(おろし生わさび)
1/2パック
サーモントラウト切落し(ペルー産養殖)(食品加工センター)で丼
(弁当の残し飯(中),TV りんご酢,おろし生わさび
,大葉,刻み海苔,フンドーキンあまくちさしみ醤油)
1/2パック
BP 焼酎 ロック 6杯





町中華で飲ろうぜ」1.75x.町中華でオムライスは普通? 毎度思うが80とかで店やってるの凄いわな.13h30回って素麺喰って水シャワー.夕方買物このクソ暑いのに結構抜けてて前後エア足してかなり軽くなる.かねひで17h30近いのに弁当の値引き皆無 T_T.ポッカレモンと塩サバだけ.今度はコープだ.
戻って片して水シャワー.クレカ非対応はだろうけど何とオレの銀行引き落とし口座使えるそーで10年前に聞いとくべきだった.壊れかけのサーモントラウトそのまま半分喰ったけどいまいち味気無いし大葉余ってるんで残りで丼.


「正解の無いクイズ」1.75x.「オモウマい店」1.75x.前半の店多いだけでそれなりの値段ぢゃねか.「異郷の駅前食堂」1.75x.「いろはに千鳥」1.75x.
「この本ダレが書いとんねん!」1.75x.「ブクロとデビュー作」1.75x.「アンタウォッチマン!」1.75x.「昼酒」1.75x.「ゆる宅飲み」1.75x.