s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/06/20]きのと う 五月ウマチー どせ雨だろと二度寝昼迄

歯磨いて計量.夜半過ぎから朝迄25~26℃台.もう切らなきゃ駄目か.腹減って喰いに出るの億劫でスープ.コンソメ切らしてたけど良い仕上がり.
「正解の無いクイズ」1.75x.陽射し無いのに室温27℃超え.シーリーさんだけ可愛そうw.「オモウマい店」1.75x.


Amino-Value 8000
(ポッカレモン)
1杯
オキハム ミートボール
(ぶなしめじ,自家製ニラ
,梅昆布茶,オイスターソース)
BP 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 6杯
BP 焼酎 薄いぬる湯割り 9杯
博多魚嘉 たまねぎ天(フジミツ) 1パック
BP 焼酎 ストレート(S) 2杯




「知らない世界」1.75x.スッパイマン沖縄か.北海道産マンゴーだとぉ.「異郷の駅前食堂」1.75x.結構あちこちトランジットしたけどインドは寄ったこと無いんだなぁ.一度はと思わんでも無かったけど人生変わるての何かビビったw.
「ダレが書いとんねん!」1.75x.「東ブクロとデビュー作」1.75x.


26h過ぎムクリ呑み直し.「アンタウォッチマン!」1.75x.「昼酒は人生の味。」1.75x.「正解の無いクイズ」1.75x.「ゆる宅飲み」1.75x.犬山紙子そんな歳に見えね.