s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/06/01]ひのえ さる 工事の音聞こえるけど09h30近く迄粘る

もう6月か.歯磨いて髭剃りシャンプー計量.前夜から朝迄25~24℃台.雲多いがそこそこの陽射しだったのがすっかり覆われ残念.つか昼に傘マーク.
なんで店で喰うつもりだったが止め,軽くパトロールしつつオープンセール.戻って片してシャワー.12hきっちり降り始める.水やり要らず.


Amino-Value 8000
(ポッカレモン)
1 杯
6種具材の冷し中華(武蔵野沖縄) 500-50+税円
ジンリッキー 3杯
古酒 萬座 25度 薄いぬる湯割り 3杯
BP 焼酎 薄いぬる湯割り 4杯
もち麦梅こんぶおむすび(武蔵野沖縄) 130-30+税円
BP 焼酎 ストレート(S) 2杯
BP 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 1杯
トマトの彩りサラダ(グリーンフィールド)
(ブラックペッパー,お魚屋さんの和風ドレッシング,パルメザンチーズ)
1パック
LAWSON 国産サラダチキン スティック 明太チーズ(富山市 昔亭) 1本






冷やし中華喰ってネタ処理,あちこち upload 少しで17h.陽射し無いのに気温下がらず.「頂グルメ」1.75x.今やノルウェーサーモン生空輸なんかぁい.そりゃ美味しかろう.メキシコ意外と煮込み系も有るんだ.何処もそうだが出汁の概念の無い国の煮込みはちと怖い.
「あちこちオードリー」1.75x.