s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/08/14]かのえ いぬ 起きたまま08h回って仕切り直し

盆休みか建築工事無し.歯磨いて水シャワー意味無い計量.夜半過ぎから朝迄28~27℃台.風無し.「見取り図じゃん」1.75x.「ジャパニーズナイトウォーカー」1.75x.カルビにとろろて何それ.DVD 買取査定期待したけどめちゃ安くてショック T_T.
新しい店に行くつもりだったけど妙な時間に起きちまひ,自家製大葉結構茂ってるんで昼前そうめんパスタクッカー熱湯入れて少し解してからレンジ加熱したけど不十分3束だとやっぱ少しくっつき残る Orz.喰って水シャワー.


Amino-Value 8000
(ポッカレモン)
1杯
ジンリッキー 9杯
くらしモア そうめん(1束50g)
(ヤマキ めんつゆ,自家製コーレーグース
自家製大葉,刻み海苔,おろし生わさび)
3束
BP 焼酎 ロック 8杯
ゆで卵(500W2分・20分放置) 2個
麦のめぐみ(オキコ) サンド
(レタス,BP モッツァレラ とろけるスライス,ねりからし
,きゅうり,ゆで卵,ピュアセレクトこくうま)
1枚
BP 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 1杯





また16h30近く迄昼寝水シャワー.暑さの所為か router の機嫌悪い(いやぢゃ).ONU 迄電源入れ直して復旧.台風8号発生ぐちゃぐちゃ.「行かない旅」1.75x.ソーラーパネル探しw.
「正解の無いクイズ」1.75x.「みんなともだち」1.75x.沖縄だけ.上下歯むき出し笑いの女いやだ.ゆで卵喰いたくなりサンドにして水シャワー.見る物なくなり早々に横に.


いまいち熟睡出来ぬまま26h過ぎムクリ水シャワー呑み直し.「オモウマい店」1.75x.「御殿!!」1.75x.「異郷の駅前食堂」1.75x.スリランカ仏教徒多数派ての意外.
「いろはに千鳥」1.75x.「ダレが書いとんねん!」1.75x.オカルト興味ねけど CoCo 美人だな.「ブクロとデビュー作」1.75x.その昔残念ながら夏休み期間でJD 居なかったけど,学食で社食とのレベ違いにお父さん達粗末な食事してますよて驚いたなぁ*1(あの厚木キャンパスもう無いらしいが).

*1: おしなべていまいちだったけど,百いくらのそばとうどん喰ってる人見て仰け反った.