s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/02/15]「クレオパトラ」(パチンコファラオ)で「ステーキ定食」(限定販売) 500円 #LocalGuide




しっかり食べなきゃ体が悪くなると.昨年末にステーキのサービスデー(昔200円でやってたけど 2016 が最後だった)復活してるの確認してから初.流石に今ぢゃ500円.でもこのご時世助かる.
着くと2分前だが「準備中」.コンデジの時刻遅れがちなんでもう11hになってるはず.どっと混むかと思ったけど他に1人だけ.週替りと言いつつ全然変わってね気する定食.おばぁに食券渡すと「スタミナ定食 2」の札渡され「え?」.


カウンター席左端天井のエアコン風がちと寒い.


少々待って呼ばれトレイ取りに.4食分一緒に作ってるけど肉の量バラツキ出ねのか? A1,ステーキ醤油等3種類程置いてあるけどニンニク所望.小椀に入れてくれる.
みそ汁刻み細ねぎ,わかめ.目玉焼き裏返して黄身ご飯に塗りたくる.ご飯ホドホドの固さ.ボツボツ来店するけど15食限定の割にゃ思った程のペースぢゃない.


昔はもっと小さくカットしてあった気が(ミックスベジタブル付いてたけど千切りキャベツのみ).なかなかのボリューム.最初の1枚スジ噛み切れず丸呑みw.
肉半分でご飯結構進んじゃって腹八分目位の感じ.風寒くてジャケット着る.ラスト2枚何とか時間掛けて完食腹一杯.


依然不定休.