s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






またアラームセットして二度寝

鳴る前に起きる.天気いまいち.水やり.シャワー浴びてドライカツ発注直ぐに取りに行く.一度も入らねまままた店終わってる.戻って真っ先に前後ブレーキワイヤー調整.
刺身はなるべく空気を抜いて氷乗せて冷やして持ち帰れば味が段違いらしい.手足爪切る(何か伸びるの早い).

ドライカツカレー
(自家製ハラペーニョ,バジル)
400円/2
Amino-Value 8000 3杯弱
古里 薄いお湯割り 7,8杯
新生姜入りキムチ 1盛
ミックスナッツ 27.5g


少し作業して昼寝2H程.画像の見せ方レクチャーしてる夢(おひおひ何時になったら仕事の夢見なくなんだ?).シャワー浴びる.そんなに冷えてねぇのに鼻水.先週の「世界くら」見てなかった.
学生時代理系にも関わらず次第にそっち系ついてけなくなり文系科目で成績を支えるようになったんだが(記憶力悪くて特に数式関係は苦手だったものの試験範囲決まってる英文独文なんかはだいたい丸暗記),英語リーダーテストでほぼ完璧だろうてのに金輪際満点付けね先生居たんだけど,ありゃそーゆーサクセンだったんだな(にしても独語科目は落とすワケにいかず仕方なくやってたが今となっちゃ全くもって人生の時間の無駄だった).しかしお蔭で UNIX に触れるやふになった時にマニュアルや RFC なんぞ英語だけだったのに何とかなったてのは有る.