s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






05h近く起きてちょい書き込み

歯磨いて水やり.アラームセットして二度寝しなくて弁当喰う.爪切る.弁当発注.カミカル.
買取無理だと確認した使ってね食器「なごころ」に持ってく.マンションかと思いきやまたもや駐車場.弁当回収.

茄子みそ丼
(ピーマン,新生姜きゅうり自家製ハラペーニョ入りピクルス)
398−199(半額)+税円
古里 薄いお湯割り 10杯前後
チキンのチーズパン粉ソテー
(レタス,カオマンガイのたれ)
0円(弁当のおまけ)
太もやし,ピーマン,ベーコン,自家製ハラペーニョ炒め
(オリーブオイル,粗挽き胡椒,味玉,おろしにんにく
,イタリアンハーブミックス)




朝喰ってるんで空腹感無く買った弁当は持ち越し.昼下がりおまけに貰ったチキンソテー(カツっぽい)温めてツマミに.
これまたあんま大きくねけどハラペーニョ収穫65−67個目.「相棒」『ひみつの花園』めちゃ笑った西田尚美なかなか渋くなってる(美人だけぢゃ成り立たない).