s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.

2018-11-19から1日間の記事一覧

マルちゃん正麺 うま辛野菜タンメン 100+税円(MEGAドンキ)

そもそもこいつも賞味期限切れ近くて安売りしてた品.たった2日過ぎただけなんでさして問題ないだろうけど後が支えてるんで喰うことに. マルちゃん正麺袋麺喰ったこと有って確かに麺美味しいけどそれなりに高いんで一度きりだった.かなり大ぶりのカップに…

そこそこ早く起きて歯を磨いて二度寝

台風27号発生マレー半島に向かってるんで無問題.まぁまぁ晴れ.水やり.ハラペーニョ鈴なり. 天気良くなって出掛けて喰うつもりだったけど,とりたてて買物の必要も無くカップ麺の在庫がヤバイことに気付いて止める. サッポロ一番 列島縦断の味 広島 汁…

「世にも奇妙な物語」2018秋

昔からぶっ飛んだ不条理感や不可解さが持ち味なんだけど,近年中途半端なモヤモヤ感有るんだよな何か. 「脱出不可」有りがち監禁 story なんだけどオチが全く分からん. 「あしたのあたし」SF タッチみてなエンディングの想起イメージ何か余分. 「幽霊社員…