s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






暖かい立冬の日だった

牛角」にもハラルメニューって時代なんだとか.ハラルにビーガンとややこしいことになってるな.TripAdvisor が変わったけど Facebook の模倣みたい.水やり(近頃辛くないんでハラペーニョにはやらない).
市民のひろば取りに行く.元「おおみや食堂」のとこ工事入ってる.弁当喰って昼下がり迄寝てる.

オムライス弁当?(中味汁付) 400円
Amino-Value 8000 1杯
アイスコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス,Amino-Value)
1杯
ジンリッキー 2杯
ジン 炭酸割り 7 ドライフルーツ Mix 2杯
自家製20日ねぎとハラペーニョのオムレツ
(ベーコン,ケチャップ,マヨネーズ
,シラチャー・A1・とんかつソース)
古里 薄いお湯割り 5,6杯


広島カープ設立当初の話は泣ける(2年間給料出ないとか).袴田吉彦が敬遠されねってのは何なんだろう.男(芸能人)なんてそんなもんやんて昭和世代の擁護者が多いんかな.
アイスコーヒーにするのに Amino-Value で割ってみたけど期待した程美味しくない.昼過ぎになるとお湯要らねって位暖かくなってるんだけど,一旦開栓しちゃうともう駄目.