s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






10h過ぎ起きると若干暖かいものの白銀色のもや空

深夜時代の「モヤさま」見てなかったんだけどいきなりハワイとか勝負してたんだ.歴代相方何か地味っぽくて一番綺麗なの大江アナと思ってたけど,当時さらにエロくて良いw.反町のスケートリンクまだ有るのかな.
軽くパトロールしつつ燃料調達買物少し.「ジャンバルターコー」このとこ昼過ぎ頃からやってるのにしっかり閉まってて(確認すると3年振りだけど値段据え置き),予定外でカレー買って帰る.

チキン煮込みカレー
(生卵,自家製ハラペーニョ,バジル,TV 柴漬け)
650円
TV コンソメスープ
(玉葱,ベーコン,粗挽き胡椒,自家製20日ねぎ)
神戸居留地 ファインフリー ゼロ 350ml 1缶
Amino-Value 8000 1杯
マイヤーズラム 薄いお湯割り 5杯
古里 薄いお湯割り 5杯
王林 1個
中華いか(小)
(花椒,七味)
1/2パック


バジル少し摘む.葉の色艶良くねしゴワゴワしてる.そろそろまた剪定しないと駄目そう.
お食事処「がじまる」が「閉業」になっててそんなハズ無いだろうと思った.