s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






TV World Dining 「冷凍カオマンガイ」 429−22円



値段が400円オーバーなんでかなり期待したんだけど,結論から云うと味はソコソコだけど完成度はいまいち.
まずレンジ加熱後にたれ(袋取り出しといて予め解凍しなきゃなんねてのも難)入れてかき混ぜて仕上げろと言うが,そうすると折角のビジュアルが台無し.

  • 鶏肉がいささか少ね.
  • チンゲン菜(何だか分からなかくてパクチーは入手し難いけどチンゲン菜は別に欲しくね)入ってるけど,風味も無くてどーせこれだけぢゃ物足りねし.
  • ピリ辛タレとか薬味具材が無い.



かき混ぜた後多少整えてもこの有様.


なんで提案したいのは

  • (たれ後入れにするなら)鶏肉等付け合せ具材は別袋で後乗せにしろや.
  • (この値段やしむしろ用意し難い)薬味具材と辛味タレを別袋で付けろや.

つかこれだけで喰えると思ったらがっかりなんで,他に必要て低姿勢に出てもらいたい.



「製造所固有記号」が2つ記載されててどゆこと?と思ったけど,賞味期限のとこにも表示が有って2箇所で製造してるらしい.
A871 株式会社ファーストフーズ名古屋 桑名・冷凍食品工場
J842 エヌエフフローズン株式会社(群馬県)