s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






またぞろ05h前には目が覚めカイロ貼り替え

未だいまいち気温戻らず鼻水ダラダラ.以前はあんま無かったけど近頃やたら腹が鳴る.「とり八」思い出した12hから.
我慢出来ず08h前からフグ(こんな値段だとクサフグかショウサイフグぢゃねのか?)鍋だぜぇ(つゆ付いてるけど話題の鍋キューブ使ってみる)ワイルドだろぉ〜.レンジ加熱後直ぐに喰いたいとこだが,味が滲み出るのを暫し待つ.


真ふぐ鍋
(セロリ葉,鍋キューブ)
1/2パック
さんぴん茶 2杯
博多地どりのカレーパン 108円
ホットコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
朝飯めかぶ
(味付けぽん酢)
2パック
真ふぐの骨
古里 さんぴん茶割り 6,7杯前後
金華トロしめさば 1/2パック
ゆず大根甘酢漬 1盛
meiji とろけるスライスチーズ 1枚
マイヤーズラム ストレート 1杯


爪切る.寒くはないけど暖かいって程ぢゃない.少々早い気がせんでも無いけど,半分強減ってて前ブレーキパッド交換してから出る.戻って後ろのワイヤー調整.ユウキのカオマンガイのたれ何処にも置いてね.
この程度の骨は別にそのまま喰っちまえるんだけど,焼いたら美味しくなる(あと骨酒ぽくならね)かなと.どっちも何かいまいちと思ったけど,ちとヌルかったのが駄目だったのか時間経ったら泡盛には少し味が出た.しめ鯖トロぢゃねしヤケに塩ょっぱ(半額だったんで時間経過でバランスおかしくなったのか?).


ローラあまり見なくなったと思ったら半分アメリカ(ハリウッド映画デビュー!)なのか何者やねん.写真も習ったんだろうな.
既に買っちまったレトルトカレーカップ麺(そっち関係は今後も)別として,何か面白いこと無ぇかなと思い付いたんだけど外食鶏縛りにしてみるかと.が,どう考えてもそば喰えなくなるなと.つか唐揚げ,南蛮,カツ位しか無いの分かったしいまいち無理が.