s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






北風強く夜半から18℃台

06h近く一度起きてスープ飲んで寝る.
しかしさまぁ〜ず海外ロケ多いな.白いスンドゥブって完全に普通のゆし豆腐ぢゃねか.が,韓国一般の物価今ぢゃ日本と変わらねイキフンだし,高級店は何かバブリーっぽくて大丈夫か? 「ごまさば」ってちとややこしいのは魚種名称としてのそれと博多方面の料理は違うってあたり.

TV つぶ入りコーンクリーム
(豆苗,粗挽き胡椒)
1袋
中味汁定 700円
さんぴん茶 2杯
みそ汁
(ネギ,ニッスイ太ちくわ,豆苗,厚揚げ,七味,花椒)
丼ぶり1杯
マイヤーズラム お湯割りハーフ 1杯
TV ベビーチーズ めんたいこ 1個
古里 お湯割り 5,6杯
TV 塩味えだまめ 1盛
TV World Dining キーマカレー
(トースト)
213−11円


喰いに出て買物するつもりだったけど寒くて嫌になってそのまま戻る.昼寝3H近く.
レトルトカレーカップ麺のストックだって有るんだけどいまいち作る気になれね殆どビョーキ.


また3H近く眠れるはずもなくゴロゴロ.作れそうな物色々頭に浮かぶけど動く気になれず.空腹の限界でみそ汁作る.翌日も寒そうで気が重い.
去年買ったふぐヒレ.そうかボチボチ年末特番ラッシュ時期か.