s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






明星 一平ちゃん 味噌味ラーメン 108円

「かやく」(粒コーン,キャベツ,細切りニンジン,挽肉粒,キューブポテト?),「粉末スープ」(多分ゴマ入り)先入れ.レタス千切って詰め込みアミ少し足す.
2分半で仕上げにかかるトコロまたしても容器に余裕なく,先にレタス少し食べて「コクのたれ」(トウガラシっぽい辛い香り)投入.


白っぽい麺柔らか目.具材も尽く歯応え無い(毎度ながらパケ写程立派ぢゃねぇしw).こりゃ2分ちょいで良いのかも.謎の「バター風味コロとろキューブ」てのポテトかと思いきやバター入りの加工品らしいが正体何なのか不明(ちょっとコッテリ感出る).
スープは少し辛味がして味は濃過ぎるでもなく普通(湯が多目な所為もあると思うけど,最近の傾向からするとあっさり目の方かも).結構体暖まって終盤におろし生姜足す.一段とあっさりで風味も良く飲みやすくなって正解.
[rakuten:foodsfreedam:10000487:detail]