s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「クレオパトラ」(ファラオ)で「ステーキ定」 350円

ひと月前に「崎゛鉄」で「ステーキセット」喰ってて,気付けば何とここはふた月振り
新聞入れチェックするとこれまた何と珍しく空で驚き,入ると11hに5分ばかり前.厨房には一番下のおばちゃん,先客おっちゃん一人.しばらく前に厨房入り口のドア直ってるんで,久々にカウンター席にする.


さらにまた今日はどーしたワケか珍しく既にちゃんと広告も抜いてある新聞読んでると,いつのまにか中のおばぁも厨房に居る.
TV 料理番組やってて,聴いてるとタモリかと思ったらケンタロウさんだった.


呼ばれて例によっておろしニンニク横にどっさり.今日はキッコーマンソース無くて,A1 ソースを反対側に少し.
今回は,やはり気紛れの漬物が無くて空調の風が寒い以外ほぼ完璧な内容(これで2度目くらいか).


ラーメンセットの大型看板も作られてて,水曜ステーキのもそうなんだけど,中に置くのはどーなんって.
写真見るとモヤシ,半月ポーク,目玉焼き乗せらしい.