s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/06/13]「ふぁみりー弁当」(名護店)の「カツ丼」 450円 #LocalGuides


まだ買ってね品多い「ふぁみりー弁当」07h20近くこの雨続きでは2つは買わねば.「カレー」出ておらず.小振り弁当残ってなくてサンドイッチ,(残念ながら)中華麺の焼きそば,おにぎり.ちょっと高いなと思うポーク玉子おにぎり200円は人気薄か.「生姜焼き」無いってのがどーも.チキン入りが多いんだよなぁ.
2周見回して350円の枠から2つチョイス.払いに行くと今日は左端に500円てのが出てて「カツ丼」(こんなのが?)500円か聞いてみると一番端の1列だけだってんで咄嗟にも一つ購入.割箸断り受け取る.冷静に考えりゃカツ被っててどっちかにしただろうに.先行き不安と朝イチのボケがそうさせちまったか.


13h前レンジ加熱600W1分.とっとと七味掛ける.


ちと甘めのツユはあまり濃くなくて良くまぁ平均的てとこか.たっぷりご飯に上から半分も染みてね位と控え目.しっかりツユ含んだ厚衣ふわふわ.かなり叩いてるだろう肉柔らか(食感つか豚の味物足りね位w).
肉の厚さ3~5mm(小判型の両端がやや厚め).センター部分に玉子やけに偏ってると思ったらカツ乗ってね T_T.福神漬有って良い.ご飯1/4程残して冷凍保存.リスト登録省略.