s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/11/26]「ジョリーパスタ(Jolly Pasta)」(名護店)で「激辛アラビアータ+黒トリュフ香るブルスケッタ」 840+390+税円 #LocalGuides




このとこご無沙汰順でなく何が喰いたいかで店選びしてるとループに落ちて難航しがち.未だ食べてね品で考えても一部の店にダブルとか(連チャンは避けたい).で日頃はコスパいまいちなんでまず考えねパスタ日曜だしたまには行ってみッペ買物ついでで.「ジョリーパスタ」オープン後の初回以来ほぼ3年振り.
12h15頃入店.小卓に案内され店員ドリンクバーあちら以外何の説明も無し.日曜で混んでるかと思いきや1/3ちょいてな入り具合.年配客や子連れ家族だけ.ここも注文端末になってる.固定されてて使い難いわ Orz.発注してスープ飲めんぢゃね?と見に行くとしまったそうだスープバー平日だけ T_T.ランチメニュー無いしそれで空いてるのかもな.



空いてる割には厨房3,フロア2てな近頃には珍しく余裕の体制.兄さん先に「黒トリュフ香るブルスケッタ」持って来るがそりゃ無いんぢゃ? 食べずに待つ.暫し待って「激辛アラビアータ」の皿姉さん片手掴みで運んでくる.
アラビアータはペンネだろと思うんだが何故か違う.トマトソース別にすりゃベーコンとソーセージが少しだけて具材もうちょい欲しいとこ.それでこの値段だからな.薄ら涼しい席で途中から鼻水垂れまくり.


決済対応は凄いんだけど,今どき充電禁止は無くね?