s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/05/20]「セブン-イレブン」(名護大東1丁目店)の「粗挽きポークソーセージ+キャベツが入った鶏メンチカツバーガー」278円(オープンセール) (随時更新) #LocalGuides


またまたしても「LAWSON」の目と鼻の先の出店.前日開業で購入.2Fが有るんで倉庫か事務所なのかと思ってたけど何と「ドラッグ11」併設(未オープン).エスカレーター付いてるけど余程の掘り出し物でも無きゃワザワザ上がらね気が(分からんけど).
やはり麺類は値引きだが何故か弁当系は対象外でパンにする.おばちゃんに揚げ物勧められるがアジフライ無いんで止める.後で確認したらカレーパンは買ってたんで止めといて正解.AED 設置してね.流石にもう出店スペースそうそう無いよな.つかコンビニ増え過ぎだろ.


粗挽きポークソーセージ(マスタードマヨ使用)(メルヘン 395Kcal/2.1g) 160-30+税円

トーストモード強で.ソーセージがパンより長いのは良いけど,マスタード思った程利いてなくていまいちパンチ不足.


キャベツが入った鶏メンチカツバーガー(メルヘン 363Kcal/2.2g) 158-30+税円

「メンチカツ」で飛びついたけど「鶏」が目に入っておらずw.200W1分30温め.
一瞬ビビった.挟んであるのかと思ったらそういうことか.結構美味しいけど.









オープン前.