s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/05/21]きのえ いぬ 小満 起きたまま07h過ぎ仕切り直し

夜半過ぎから南東23℃台.ネタ渋滞で疲れ気味.どせ雨で出れそにねし何もしまい.歯磨いて意味ね計量.割と最近切ったはずなんだけど,近年殆ど勘だけで切っててwいまいち甘い部分有って切る.08h小腹空きサラダの残り喰う.
旅猿21」1.25x.悪知恵東野w.墓参りはなかなか見れね展開.夕方雨雲切れそだったが駄目で諦め.メンチカツバーガー喰ったら眠くなり昼寝3H(嫌な夢).風雨強まり23℃切ってる.


古里 薄いお湯割り
(ブラックペッパー)
2杯
ごぼう蒸し鶏のサラダ(大) (沖食スイハン)
(ブラックペッパー,和風ねりからし)
290-80+税円/2
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
2杯
粗挽きポークソーセージ(マスタードマヨ使用) 160-30+税円
キャベツが入った鶏メンチカツバーガー 158-30+税円
ジンリッキー 12杯
生食用むきえび
(付属のおろしわさび,BUMBU NASI GORENG
,ユーロリーブライト,自家製ニラ)
1パック
ジン 薄いお湯割り 1杯
マイヤーズラム ストレート(S) 1杯




「かまいガチ」1.25x.「掟」1.5x終盤 1.75x.キッチンでめちゃ小さいコバエ軽く10は叩くがまだ出てくる.凄まじく俊敏かつ強靭なんで指骨折しそう.「駅前食堂」.遊漁券買って一投目で終了てのは流石にw.鮎定食田舎だからか安い.こっちのスーパーでそろそろいまいち小振りの鮎どころかニジマスなんぞ売るけど買う人居るのか疑問でならん.
「DAIGOも台所」1.5x.iPad の CM ウザい.「うまい店に連れてって!」1.25x.iPad の CM ウザい.うちに野菜ニラしか無ぇし.刈ったら雨で土被ってて日頃大して洗わねから危なかった.興味としちゃ揚げ物やうなぎでいまいち萎えるのに,甘口スパとか勘弁して.


シャワー浴びて「ポジティブNEWS」1.25x.「アゲアゲめし」1.25x.南部の(沖縄)「煮付け」は薄味なのかなここらで食べたの結構醤油強めのすき焼き味て感じだったけど.
「酒のツマミになる話」1.25x.