s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/05/01]きのえ とら メーデー 起きたまま08h30回って仕切り直し

雨予報だったが曇りに変わってるものの,夜半前から北寄り続き今更22℃台と出る気しね薄ら寒さ降ってんぢゃね? 歯磨いて意味ね計量.「脱力タイムズ」続き 1.25x.最近脚映さねんだよな.斎藤さんレ・ミゼラブル出たってどんなん? つかテレパシーってどんな設定やねんw.
インビジブル」.『羊たちの沈黙』とかも思い出すな.ドラマにはポンコツも必要.「ひとりキャンプのすすめ」 1.25x.広瀬アリスと土屋太鳳がごっちゃw.イオン感謝デーだけどこの陽気ぢゃスルー.


コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
2杯
TV 焼酎 薄いお湯割り
(ブラックペッパー)
10杯
TV みそラーメン(袋麺)
(新玉葱,海洋食品 大判野菜てんぷら,ひらたけ
,いりごま,自家製ニラ,豆板醤,おろしニンニク)
157-8+税/5円
ジンリッキー 9杯
いかレモンペッパー
(ブラックペッパー,チリーペッパー)
1/2パック
MUJI 素材を生かしたカレー グリーン(にしき食品)(5/5辛)
(ひらたけ)
324+税円




MaxValu献血何故か中止.「うどんMAP」1.25x.「染まりんしゃったね...。」1.25x.いなりに辛子て発想無かった.「夫だってツライよ!!」1.25x.納豆は飯とは別で食べたい.いかレンジ加熱したら固くなるかと思ったけど意外とプリプリ.
「ネタパレ」1.25x.「ジンギス談!」1.25x.「机上の空論城」1.25x.