s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/04/24]ひのと ひつじ 気が付いたら11h近く曇天

歯磨いて計量.夜半過ぎからほぼ真南24℃台.薄ら涼しかったかと思えば一転ムシムシ沖縄には麗らかな春が無い.GW 明けは梅雨入りの頃.行かなきゃな店喰いたい品増える一方だが今日は完全 off と決める.交換したイヤホンがカナル型ぢゃなく違和感.
スマホマイナンバーカード機能てゆけどそんな需要極一部の限られた人だけぢゃねの? 発行以来確定申告書にコピー貼り付ける以外に使ったこと無んだが.「脱力タイムズ」1.25x.TVer フジ系 CM 多過ぎでウザい.カップ麺新玉葱どっさり入れて喰ったけどタテ型なんでいまいち物足りず.


コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
ジンリッキー 7杯
Paldo 韓国風焼きそば ホットタッカルビ cup(タテ型)
(新玉葱,自家製ニラ)
111円(半額)
ぶなしめじ
(白だし,みりん,ブラックペッパー)
1掴み
ニッスイ 太ちくわ 1本
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 8杯
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛
TV 焼酎 ストレート(S) 1杯
ミツヤ ミックスナッツ 1袋(25g)




「ジンギス談!」1.25x.手足爪切る.ジャンボパック買っちまったぶなしめじ喰う(やっと半分).「染まりんしゃったね...。」1.25x.ごぼう天好きなんだがどーして「はなまるうどん」置かねかな.「うどんMAP」1.25x.福岡のうどん屋はかしわおにぎりやかしわごはんなんやな.沖縄のジューシーと似てる感だが,調べたら駅弁「折尾のかしわめし」(大正10年)がきっかけで広まったといわれ歴史はそんなに古くない.
見る物無くなってシャワー.「充電させて」1.25x.インスタ一般ユーザーだとアホほど常時,朝(起きたら) and/or 夜(仕事終わりか寝る前),週末てなチェックパターン分かれる感じ.投稿した瞬間に反応有るのは正直ビビるんだが何かツール仕込んでるんかな(人間業とわ思えんw).「モヤさま2」1.25x.寝る前に sleep させるつもりが手が滑って shutdown Orz.