s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/04/17]かのえ ね 土用 トイレ何度か起きるが呑み直さず

起き上がると09h近く薄晴れ.歯磨いて計量.夜半前から殆ど北20℃前後.建物の蓄熱効果なのか室温は然程下がっておらず.ちょい前から Google 日本語入力で数字候補に何故か絵文字先に出るようになってるのウザい.
CLUB NTT-West 4000 ポイントを「カタログギフト デイリーライフギフト セージコース」てのに交換して「北海道ジンギスカン味付セット」頼んだらセットと言いつつ他の食材皆無,200g(有りそに見えね)の肉2袋(2種)だけで挨拶説明文の類入っておらず無愛想つかそもそも高くね? 調べたらカタログ税込 ¥4,180 コースで,こりゃカタログメーカーて半額位ボッタクリなんだな(やっぱ送料別で 400g 2千円程度相場ぽい) T_T.人生初のよな気がするジンギスカン食べ方も知らんので太もやし,玉葱で挟み込みレンジ加熱.マトンロース若干固いけどむしろ喰ってる感嫌いじゃなく,変な臭みとか無く味も悪くない.残り汁何かに使うかと思うも結構薄まってるんで飲んぢまう.



コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
2杯
ニッスイ 北っ子ロング 2本
ジンリッキー 8杯
味付けマトンロース(オーストラリア産)
(太もやし,玉葱,ブラックペッパー,自家製ニラ)
1/2袋位
TV 焼酎 薄いお湯割り
(ブラックペッパー)
11杯
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛
伊藤ハム お肉屋さんの惣菜 牛カツ
(太もやし,ジャークソース)
1枚





TVer テレ東加わった所為なのかレスポンス悪い.「全力!脱力タイムズ」1.25x.盛山いぢるなら R-指定 だろ.相変わらずドイヒーw.綾瀬はるかの声って結構仲間由紀恵寄り.北寄り上がって22℃止まり.ガス圧下がって炭酸弱い T_T.那覇-名護高速船4月29日に就航1日2便と限られるが片道1000円てバスより全然安い(75分てのも全く遜色ないし渋滞無いからむしろ良い).
「昼めし旅」1.25x.アキラ100%普段着だとまるで分からんw.キンカンてそのまま喰うんだっけ? 里芋唐揚げにするんかい.小学生の頃近所のコロッケ屋のポテトのフライ喰ってたな.イチゴって冷凍保存出来るんだ.まぁいちごだのぶどうだのは貧乏人には無縁だが.「ポジティブNEWS」1.25x.「ひとりキャンプのすすめ」1.25x.「うどんMAP」1.25x.煮大根を唐揚げにするとわ.うどん体操は尺埋めなのか必要かな.北寄り上がったまま16h冷えを感じ始めてお湯割りスタート.「染まりんしゃったね...。」1.5x.「ネタパレ」1.25x.


インビジブル柴咲コウ良い.「氷の微笑」思わせる.つかなぞってるかもな.「机上の空論城」1.5x.