s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/10/02]09h近く起きてカレンダー破る

気温は夜半前から前日と同じパターンだが09h然程上がらず.歯磨いて計量.月初日雑用有るんで出来れば何もせんぞと外出回避.10月になりゃ今年は終わった気分.この3年コロナ禍で外出控えだし,それ以前に諸々いまいち刺激の無い生活に飽き.別に無理に生きてる必要も無んだが.相変わらず TI-DA blog の PV ちょい前の5,6倍レベルなのが謎(近日の投稿に対しちゃ然程目立った増加無いのに).何らかのアクセス攻撃?
昼近くパスタ.安めと思ったけど大豆ミートなんかぁい.タバスコ無くなってるのかと勘違いして新しいの開けてまった.「ウワサのお客さま」1.5x.ハナマサ昔わざわざモノレールで通ってまとめ買いしてたけど今は生鮮系有るんかぁい.




ジンリッキー 8杯
古里 薄い炭酸水割 2杯
TV スパゲッティ 1.7mm(100g 位)
(ヤマサ 饂飩気分 キーマカレーまぜ麺*12袋
,ユーロリーブライト,ぶなしめじ白だし
,玉葱,ブラックペッパー,おろしにんにく
,バジルパウダー,タバスコガーリックソース)
182/10円
115円
TV ポタージュ*2
(ブラックペッパー,カルダモン,クミン)
2袋
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 2杯
TV 焼酎 ロック 白だし 1杯
TV 焼酎 薄い水割り 1杯
TV 焼酎 薄いぬる湯割り 4杯





16h近く起きて水シャワー.「脱力タイムズ」1.5x.スープ飲んで寝てまう.
28h近くムクリ呑み直し.「机上の空論城」1.25x.「うどんMAP」1.5x.「二軒目どうする?」1.5x.鰻のおこわ蒸してのは通ぽい.


インスタ PC Chrome から久々に投稿エラー繰り返し,久々にスマホからかよ面倒っちと思ってると.画像のみで投稿してから編集すりゃ大丈夫でやがる.
美人だけど無駄にトラブルに引き込む女ってムカつくけど,アーニャは良いw.

*1: 豊味食品株式会社.

*2: J13:ユナイテッドフーズ 成田工場.