s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/05/22]きのと ゐ 起きたら0520 雨上がり

夜半過ぎから23℃台.歯磨いて計量.時系列曇り予報だがまた降り始めやがるクソが.キッチンで極小コバエ少なくとも3匹確認.小馬鹿にしたよにボトルを渡り歩き,驚くべき機動性で降りたところを4,5回叩いてよーやく撃破出来るかどうか2匹討滅して疲れる.摘果マンゴーての漬物にすんだ.
綾部のユーチューブ見る.(4年だかかけて)何とか日常生活に困らねレベルの会話力ぢゃ,(表現者としちゃ)話してるとは言えねってテーマなのか.「オモウマい店」1.25x.iPad の CM ウザい.仕事なら別だけど大口開いて上向き加減で放り込む女は嫌だ(仕込みのエキストラか?).


コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
2杯
ジンリッキー 9杯
マルタイ 高菜ラーメン とんこつ味 九州産高菜使用
(海洋食品 ちくわ,いりごま
,自家製ニラ,おろしニンニク,豆板醤)
69円(半額)
C)桜島どり肝煮込み
(チリーペッパー,コリアンダー,自家製ニラ)
1パック
古里 ストレート(S) 1杯
古里 薄いお湯割り
(ブラックペッパー)
4杯
ジン 薄いお湯割り 4杯




「脱力タイムズ」1.25x.iPad の CM ウザい.カタカナの「アグー」(固有在来種)と平仮名「あぐー」(交配種)って違ったんかぁい.取り敢えず SNS(最近はインスタ)始めるけど殆ど発信無いのは一般人なら別に構わないが,公的関連がそれだと思い切り引く(ならやらんでくれ恥さらしなだけ).「知らんけど」1.5x.Mac の CM ウザい.
インビジブル」.「机上の空論城」1.25x.Mac の CM ウザい.「ひとりキャンプのすすめ」1.25x.「うどんMAP」1.25x.なのにかつ丼迄行くかw.久々に「ブンブブーン」.無印家電も出してるん.


29h近くムクリ呑み直し.曇天から薄晴れ.