s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/11/07]「セブンイレブン」(名護東江4丁目店)の「ミックスサンド+あらびきソーセージドッグ(マスタードマヨ)」 238-30+150-30+税円(オープンセール) (随時更新) #LocalGuides


5日オープンての事前に察知してたが悪天候で行けず翌日何とか.セルフ GS 併設なんで店舗正面の写真が撮れず(前にごちゃごちゃ並んでたから後日歩道から撮るか).翌日喰うつもりでパン選ぶ(カレーパン買わなくて正解既に買ってたヤツ).
店舗奥行き足りね所為なのかレジL字に並ぶ.ソーセージドッグ見たレジのコ何やら指し示しつつリーダー?に報告.異常でも発見したのかと思いきや,賞味期限迫ってたので新しいのと取り替えて来る.場所無くてアイスケースの上で袋詰め.


ミックスサンド(武蔵野沖縄) 340Kcal

昨今巷でセブンイレブンの商品不評ての散見されるんで選んでみた.


○ ハムたまご 後ろ迄入ってる.
△ ツナ 入ってるけど後ろ側ちと量少な.
X ハムレタス レタス前側半分弱てとこ.

武蔵野フーズが入れてる店長年使ってたけど,確かに昔はこんなぢゃなかったな.


あらびきソーセージドッグ(マスタードマヨ)(メルヘン) 390Kcal

袋の両側に切れ目入れて500Wで20秒.あんま辛さ無いけど面倒でそのまま一気喰い.
値段的にはソーセージのボリュームなかなかでは.




<< この店のメニュー >> (食べたのだけ)

20.11.07 ミックスサンド
あらびきソーセージドッグ(マスタードマヨ)
238-30
150-30
+税