s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/02/28]「ほっともっと」(名護高校前店)の「ロースかつ丼(ご飯少な目)」390円(キャンペーン) #LocalGuides


ほっともっと」今月いっぱい(これまた今日最終日)「ロースかつ丼」100円引きキャンペーンやってて,例によって東江店に買いに行くつもりだった(「カフェアガリエ」の現状確認も).が,イオン(出掛けに電話すりゃ良いべ)やらアイランドやら行くなら忘れてた高校前店の存在.リニューアル後初.
テレカてやつまだ残っててイオン出入口の公衆電話出る迄10回位 call で wrong number かと,ご飯少な目で発注すると30分待ち.時間潰しに買物し直し,サンエーのダイソー覗く.アイランド寄って12h30近く入ると出来てるが,後で考えると云っておいた「豚汁」(30円引き中)入れてくれちゃっててキャンセル(ちと生暖かい空気になっちまったてのとカップ見たらショボそな気が).割箸断って出る.ポツリポツリ来始めるが暫く平穏.が,帰り着く間際かなりまともな降りに.


荷物片付けひと作業14hレンジ加熱500W40秒全然足りず+20秒でまぁまぁ.こんな容器だったっけ? つか何か中とっちらかってね?


相当てんてこ舞いだったんかな.半分位に付属の七味掛ける.ヤケに柔らかいご飯にちと甘めのつゆだく気味なんで飲めそう.残りにブラックペッパー(あらびき)掛ける.一切れ幅2cm over かなり慌てて切ったと思われw.


調べたら何と「ロースかつ丼」4年振り.しかし以前より 100Kcal 以上増えてるんだが何の所為?
にしてもやっぱとかく高校前店行くと何だかなぁって印象.3回目なんでリスト追加省略.